スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

超人気コミック「クローズ」の世界を再現、やべきょうすけが“きんぴら”を熱く語る

いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 マヌケ先生【日本映画】 BANDAIVISUAL BCBJ-0837
 6日、飲食チェーンを展開する株式会社ハートランドの店舗“スタミナ元気軒”と映画『クローズZERO』がコラボレートした超武闘派飲食店“ワルめし屋”が高田馬場にオープンし、記念イベントに片桐拳役を演じるやべきょうすけが駆けつけた。 映画のタイトル『クローズZERO』にちなみ、9月6日午後0時(くろーずぜろ)にオープンした“ワルめし屋」”(11月30日までの期間限定)。お店ではオリジナル限定メニューとして「片桐拳のちんぴらごぼう丼」が登場し、やべが早速試食した。「最初聞いたときは、チンピラときんぴらをかけたネーミングに笑ってしまった」というやべ。どんぶりいっぱいのご飯の上に、特製しょう油ダレで味付けした豚肉と、ピリ辛きんぴらをトッピングした「ちんぴらごぼう丼」を一口ほお張った途端「マジでおいしいですよ」と絶賛。
最新落書き情報は・・・<% key
%>ランキング


 「きんぴらってひょっとしたら、最近の若いお母さんたちが作れない味かもしれない。だからこのどんぶりを食べて、これが日本の味のひとつなんだなと感じてくれたらうれしいかな」と“きんぴら”へのこだわりを語るやべ。「おれが演じる片桐拳は悲しい人ですから、きんぴらごぼうみたいな切なく愛情を感じられるおふくろの味と、肉食って元気つけて白メシいっぱい食って、それで明日がんばるって気になれるようなこのどんぶりは、自分の役にぴったりだと思う」と自身の役柄と“きんぴら丼”の関係について熱く語っていた。 店内は不良学生たちが集まる鈴蘭高校をコンセプトに、カウンター、壁面ともに落書きのような装飾が施されている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


MARTIN MARGIELA(マルタンマルジェラ)07.08AW プリントロングTシャツ


◆落書き関連ブログ記事
(*´∀`*)コンニチワ~♪
... 平成14年に三宮献血ルームの落書き帳に書かれたメッセージが、♪ その後「アンパンマンのエキス」と言うタイトルをつけられ、♪ 「「ブログ」を通して大変大きな反響をよんでいます。 ...

小栗左多里「ダーリンは外国人2」
ダーリンは外国人(2) この商品をレビューしたブログ一覧&raquo; 評価: 小栗 左多里 メディアファクトリー ¥ 998 (2004-03-12) 読み終わった後に、トニーさんを手帳に落書きしてみました すっっっっっごく自己満足です

日々の記録
... そんなわけで落書きその他はしばらくないと思われます! そしてなんかもうどうしようもなく、自分の中で遊戯王が! ↓のは速攻魔法っていうより、トラップの類ですよね! でも信じて! 2ヶ月強で遊戯王DM 遊戯王GXの合計約400話一気に見 ...

大丈夫、ゆっくり進めばいつか必ず辿...
今日はバイトでした! 最近、イラストを1日に一回は描いてる気が; 今日も三回描いたからねぇ。ホントに只の落書きのもあれば、色を塗って結構真面目に描いたものもあります。 明日、暇があればイラストをアップしようと思っています! 親父に ...

体育祭!! ~赤~
... これアイツな 担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル 4.む…はい消しゴム 落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン ⇒3面白そうだな~でも落書きは困る(汗 ■中学生っぽく給食 1.給食当番3点セットをしっかり着込ん ...

ベッドの下のモンスター
... 思うままに描き滑らせた落書きが放置プレイです。 さすがに見かねて、今日は午前中掃除しておりました。 というか、掃除機かけました。ごしごしと。 天井の隅に、クモの巣が掛かることがあるので、それは普段から取ってるんですけどね……。 ...

おお振りについて学ぼうかな…と思い...
... 楽しいな~ 基本は25前後です(ショボイとかいうな) ユーリが好きなもあるけど、T氏所属のイラ部にあった落書きノートにたくさんユーリがいたことが今回の選曲理由かと(笑) 太鼓の達人でも天体観測(むずかしい)がミス六で180以上のコンボを決める ...

お昼休みなみの速さで終わっていく夏...
... コミック出たらぜったい買うぜ!!!!!← 今日は添付が2枚。 左にあるのはその新連載のシンジ君とカヲル君の画像。 携帯で撮ったからちょっと画像小さいです;; 上のは私が落書きで描いた3コマ漫画で出てきたカヲル版ロンギヌスの槍。 ...



◆落書き関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月08日 名称未設定_2 トラックバック:1 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://dvdani.blog107.fc2.com/tb.php/530-78e423f1

劇場版ポケットモンスター ピカチュウ・ザ

いわゆるポケモン好きということで、このDVD-BOXは見つけた次の日に、さっそく予約購入しました。自分は9タイトル中6つのDVDを手にいれておりました。この商品を買うのならば、他の3つを購入したほうが安いのではと、発送後に後悔したりもしました・・・が。特典もも

2007年09月28日 メディアファクトリーのレス

