スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アリカ様の日本刀と生「残酷な天使のテーゼ」に会場激震! アニサマ2007 レポート

マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱長門有希
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070816-00000549-bark-musi
『特捜戦隊デカレンジャー』のサイキックラバー、そして樹海と続き、ステージは一転。幻想的なムードと熱い炎が吹き上がる中、ALI PROJECTが登場。和をイメージしたであろう宝野アリカと4人の妖艶なダンサーが織り成す「勇侠青春謳」「暗黒天国」「跪いて足をお嘗め」のパフォーマンスが武道館を怪しく飲み込む。 愛用の日本刀 とともに武道館の舞台に立てた喜びを“暗い青春時代を送っている”オーディエンスに向けて語るアリカ様。爆笑とともに完全に心酔しきっていたファンも数多く見受けられた。

さて、ALI PROJECTの後は、プレス向けのセットリストでも唯一“?”としか書かれていなかったシークレットゲスト。
最新涼宮ハルヒの憂鬱情報は・・・<% key
%>ランキング


暗転した中、流れたきたのは

<私に帰りなさい>

のワンフレーズ。これだけで会場は騒然だ。それもそのはず、あの大ヒットした『新世紀エヴァンゲリオン』の「魂のルフラン」だったから。ということはつまり、シークレットでステージに降臨したのは…高橋洋子!! オーディエンスは生の高橋洋子の歌声に大歓声、大合唱で応える。さらに高橋はそのまま「残酷な天使のテーゼ」に突入。社会現象となり、誰もが耳にしたことがあるこの曲を武道館で聴けたことに、ただただ感無量だった。

ライヴといえば、ハプニングが付き物。今年の<アニサマ>のハプニングは、スペシャルゲスト2組目、平野 綾のステージ直前に起こった。ギターアンプの調子が悪く、進行が一時中断。しかしこんなハプニングさえも楽しんでしまうのがフェスの醍醐味というもの...

ニュースの続きを読む


アトリエ彩 「涼宮ハルヒの憂鬱」 1/6 涼宮ハルヒ 制服Ver.


◆涼宮ハルヒの憂鬱関連ブログ記事
*9月突入です*
... 笑 *:*:*:*:*:*:*:* さて、今週末のイベントは8日の『ローゼンメイデン&涼宮ハルヒの憂鬱DAY』と、9日の『オールジャンプDAY2』になります。 ローゼンとハルヒ好きな方は必見ですよー。前回好評だったジャンプDAYも再び開催です。 ...

エヴァ新劇場版w
9月1日エヴァ新劇場版:序を観てきましたw ものごっつ人いるかと思いましたが、自分が観た時は結構すいてました。 ネタバレは嫌だという人もいるかと思うので内容は話しませんが ...

バトンです。
... アニメじゃねぇ; [涼宮ハルヒの憂鬱] × [ひぐらしのなく頃に] × [ドラゴンボール] × [ギャグ漫画日和] フィッシュ竹中さん [メルへヴン] × [トリニティブラッド] × [マイメロ] × [フルメタルパニック] × [遊☆戯 ...

Maple only
... 今から思うと 2時間やれば十分だったなw 馬鹿な俺 それはさておき 時間がないのに 【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの憂鬱OP-修正版- 元からハルヒすきだったんですが もっと好きになり 見たことないのでOPとかみてたりし ...

ヲタばとーん
... ブラックジャック ◎ ・結界師 ○ ・NANA △ ・金色のガッシュベル ◎ …なんか少女マンガのあたりが悲惨なことに…orz 付け足しは、[涼宮ハルヒの憂鬱]で。 自分がヲタだと思う方、テキトーどぞー。

カラオケ
... 新世紀エヴァンゲリオン ・残酷な天使のテーゼ ・魂のルフラン ひぐらしの鳴く頃に ・ひぐらしの鳴く頃に 涼宮ハルヒの憂鬱 ・ハレ晴れユカイ ・ハレ晴れユカイ~キョン~ ・まっがーれスペクタクル コードギアス ・COLORS こんなもんですかね。 ...

ルネサンス
... もっと「…あれ?w」見たいなのを期待してたけどw やばいやばい。 ニコニコ動画見てると、自分がすっごいオタクになるw アニソンやべーw 「涼宮ハルヒの憂鬱」の「God know...」が、ずーっと脳内再生されてるw あれ、普通にギターすごいと思うし。 ...

10月21日ハルヒ合わせ
この度タイトル通り名古屋のイベントにて涼宮ハルヒの憂鬱合わせを致します、 それに伴い下記キャラ以外を募集いたします。 ・ハルヒ冬制服 ・長門冬制服 予定している、もしくは変更可能なキャラ。 ...



◆涼宮ハルヒの憂鬱関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年09月03日 名称未設定_2 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

