スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

俳優R・クロウ、夫人とともに新作プレミアに登場

ロック『ローリング・ストーンズ』ステッカー/防水加工!◆
 8月21日、俳優ラッセル・クロウ、妻で女優のダニエラ・スペンサーとともに映画「3:10 to Yuma(原題)」 のプレミア上映会に出席(2007年 ロイター/Mario Anzuoni)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)


ロック『ローリング・ストーンズ』ステッカー/防水加工!◆


◆映画関連ブログ記事
ほんとこんなことしてる場合じゃねー
... ある 別に録音はしないけど 13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。 そこまでエロに対して貪欲でもない 14.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。 ...

映画☆Bowling for columbine
... この映画だけで決め付けは良くないけど、 アメリカ、本当にヤバイですね…。 NRC(銃を持とうよ!みたいな会)の代表の人、 名前なんだったかな、昔俳優だったようだけど、 完全に壊れてました。 ...

キャプテン
... 漫画原作の映画が公開中。 【 キ ャ プ テ ン 】 弱小の公立中学の野球部が繰り広げる汗と友情と涙と笑いありの物語。 ...

現状その②
更に翌日の28日(火)。 この日は姉と7歳甥と一緒に映画を観に。 「 獣王ゲキレンジャーと仮面ライダー電王の2本立て ... 「 お姉ちゃんについて行けば大丈夫だよ! 」 って(笑) 映画は意外に面白かったよ^^ 中に入っているスタントマンが見 ...

あれ?
... 出番すくな!っておもった! 映画自体はうちのすきな感じの話ではなかったよ・・・・ 戦争もの嫌いじゃないけど、時代的に古くて歴史っぽいのは 微妙なんだよねー! でもやっぱ可愛い男にこは可愛い映画に出てほしいです! これトリスタンの画像 ...

まっこと真剣さ!
... 動物園ダメでしょー、水族館ダメでしょー、美術館ダメでしょー、博物館ダメでしょー、プラネタリウムダメでしょー、映画…は内容によるかもしれないけど基本的にダメでしょー、ていうかもう観る系はダメでしょー ...

『釣りバカ日誌18』
... 昔の日本映画はこういう作品ばかりが、大手を振っていた。しかし、この手の映画はブロック・ブッキングが崩壊し、大手の映画会社が製作を断念したことで完全に消えてなくなった。 なのに、まだ、しぶとくこのシリーズだけは作られ続けている。 ...

花男画嬢だょ
花男といえばあ、来年の夏に映画あるょねえ 貰うアンド転載ゎ.....コメ&フアン凹ねえ



◆映画関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月31日 名称未設定_2 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

