スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

山田優 落書き掃除“街をキレイに”

でんすけ⇒ Video カウボーイビバップ 3rd Session【Video★アニメ】 BANDAIVISUAL BES-2032
 女優の山田優(23)が26日、東京・渋谷で「一日クリーンアップ隊」を結成し、公募で集まった40人を鼓舞しながら宮下公園の落書きを掃除した。企画を発案した“山田隊長”は「ポイ捨てや落書きをしないできれいな街になるよう心がけてほしい」とアピール。
最新落書き情報は・・・<% key
%>ランキング


35度という気温の中、汗だくになりながらペンキローラー片手に“クリーンアップキャンプ”を敢行した。これにはスペシャルサポーターのタレント・原口あきまさ(31)も「2人とも代謝がいいので、終わるころにはTシャツの色が変わっているかも」と苦笑いだった。

(引用 livedoorニュース)


スクリブルスクラブル ディアスウィーティー タオルケット


◆落書き関連ブログ記事
お友達の紹介
... 家だけ賑やかだとうるさいし、近所仲良くしたいので、誘う様に心がけている。 子供が家の中に、10人 家は狭いので、かなりバタバタでした みんなが帰った後、外の落書きを隣のママと子供と消しました。 みんな ...

旧ブログの絵??
... 「壁に落書き」感を煽ってました。 めっっっっっちゃ古い絵です(汗) 昔、読みきりで描こうとしてたやつですがボツ。 トーン頑張りました! 以上。次は二次です~。 ...

あほパンツ
... 右上の写真は 私のなわとびに旦那さまが書いた落書き?? 「 デカ 年 肉 組 」 って書いてありました どんだけぇーーーーっ! 基本的に私はやる気のない格好でテニスします(笑) 一応 ...

お気に入りのソファーを探せ!
... 落書きや汚れ、飛んだり跳ねたりで エライことになるのは目に見えています。 4年前に今のソファー(アイボリー)を購入した時も 届いたその日に次女に落書きされたもんね~ だからカラーは濃いベージュか 薄めの茶色なんかが ...

デイちゃん落書き
myhome.cururu.jp/shinamon/blog/arti... - 詳細情報 - 類似記事を検索

デイダラ日和??!



  • 故郷
    別ウィンドウで表示 2007年8月29日17時4分

    ... でもガラシャは普通に可愛かったです! 今は、本読んだり散歩したり、勉強したりゲームしたり、落書きしたり、な生活をしております。生活リズムは規則正しいです(笑) しかし2ヶ月間の擬似にーと生活で3kgも太ってしまったので ...

    故郷
    ... でもガラシャは普通に可愛かったです! 今は、本読んだり散歩したり、勉強したりゲームしたり、落書きしたり、な生活をしております。生活リズムは規則正しいです(笑) しかし2ヶ月間の擬似にーと生活で3kgも太ってしまったので ...

    月食見ました☆(&一部絵日記)
    ... こと♪ リフレッシュ効果、思ったよりも大きい! さて、ではもうすぐゴハンの支度。。。というわけで、 昨夜のヒマな時間に描いた落書きで、本日の夕飯をご紹介。 ヘタだけど。。。落書きですから~。 昨日のじゃがいもの煮ものが少し残ってので ...

    平行線。時々、マイナス。
    ふっと、この世界に居ない人がいることを思い出した。 その人を特に嫌っていたのは私だけど、何故だか、今ではちゃんと懐かしくて、悲しいと思った。 葬式には出た。けど泣かなかった。 当時の私は、ちゃんと現実を生きていなかった気がする。 ...



    ◆落書き関連の無料のレポート情報
    関連のレポートはありません
    スポンサーサイト

    2007年08月29日 名称未設定_2 トラックバック:0 コメント:0












  • 管理者にだけ公開する

