スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<小沢代表>政府・与党攻撃を再開 秋の国会対決に向け始動

小沢一郎政権奪取論
 民主党の小沢一郎代表は21日、自らが主宰する「小沢一郎政治塾」で講演し、政府・与党を「当事者能力を失っている」とこきおろす一方、テロ対策特別措置法の延長に改めて反対を表明した。
最新小沢一郎情報は・・・<% key
%>ランキング


小沢氏が公の場に顔を見せたのは8日以来13日ぶり。夏休み明けで、自民党批判に熱を込め、秋の臨時国会での対決に向け始動した。

(引用 livedoorニュース)


マキァヴェッリの子どもたち


◆小沢一郎関連ブログ記事
司馬遼太郎のファン様へ
... 歴史書 に含めません 貴方 は何か勘違いしていませんか? ■ 小沢一郎 氏 15:04 氏もボンボンですよ どれぐらい苦労したって言えるのですか? あまり、 小沢一郎 が好き好き大好きが昂じて 小沢一郎 の悪口を言うのは許せないと言うのであれば 2ch に行っ ...

二階堂ドットコムより
... 自民党は農村票を捨てただろうか???? 【総務相】 増田寛也(民間) そんなに、小沢一郎が怖いのか(笑)岩手からの起用ということで、小沢一郎のイロイロを追及する役割だろう。うまくやれば、道州制で東北の中心は岩手かぃ(笑 【国家公安委員長】 泉信也 ...

小沢一郎氏がアメリカの共和、民主両...
朝日新聞の価値はその反面教師性にあるというのが、私の持論ですが、たまにはそうでないときもあります。 8月27日の朝日新聞朝刊は「私の視点」とい欄で、アメリカのカート・キャンベル、マイケル・グリーン両氏の寄稿を載せました。 ...

イチロー、‘一郎,‘が支配する息苦...
... 野球ではイチロー、政治では小泉純一郎、民主党も小沢一郎、都知事も石原慎太郎。 これら以外でも1990年代から今日にかけて、各界で‘一郎,が溢れている。 それだけ‘一郎,‘太郎,には生きやすい時代なのか。 ...

増田寛也
... 1995年、新進党幹事長だった小沢一郎氏に担がれ建設官僚から岩手県知事に。その後は無党派を標ぼうし、3期目を終えた今年4 ... 安倍改造内閣 ... これは、かなり露骨な対「小沢一郎」シフトであろう ... 8/27(月) 茜「総務相は民間の増田寛也 ...

<テロ特措法>延長法案の修正検討に...
... 民主党の小沢一郎代表は、同法に基づき派遣された海上自衛隊の補給活動が「国連安全保障理事会決議に基づいたものではない」との原則論で反対しているが、国連安保理決議に基づく国際治安支援部隊(ISAF)への派遣には柔軟だ。 ...

テロ特措法、延長法案の修正検討に着...
... 民主党の小沢一郎代表は、同法に基づき派遣された海上自衛隊の補給活動が「国連安全保障理事会決議に基づいたものではない」との原則論で反対しているが、国連安保理決議に基づく国際治安支援部隊(ISAF)への派遣には柔軟だ。 ...

青森県 六ヶ所村で行われていること 2
... <小沢一郎 様> あなたが主張されている新しい国づくりの理念「共生」を考えるときに、これから生まれてくる私たちの世代との「共生」も忘れないで下さい。 <すべての国会議員の皆様> 私たちは、あなたがた議員の皆さんが ...



◆小沢一郎関連の無料のレポート情報
関連のレポートはありません
スポンサーサイト

2007年08月28日 名称未設定_2 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

